GaSELoG

×2020年4月→改め2021年3月よりJOCVとしてケニアへ。いろいろ情報発信ができるといいな

ケニア行きます。

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です。

正直なところ、まだ予定通りに行けるのか半信半疑なのですが、正式に書類ももらったので、報告したいと思います。

 

ようやくケニアに行きます。

3/23(火)に出国します。

2020年4月に行く予定だったので、ほぼ1年遅れで。

JOCVに合格するまでのもがいてた期間も加えると、、、ずいぶんになりますが。

今度こそ行けそうです。

 

とか言ってると、また何かコトが起きて、延期~とか中止~とかになりそうで恐ろしいのですが(苦笑)

無事に行けることを願っていただければ幸いです。

以上、ご報告まで。